ご入会の流れについて

1.問い合わせフォーム、もしくはLINEの「友だち追加」よりご連絡ください。(友だち登録だけではこちらから指定した相手にご連絡ができませんので、登録後、ご希望の日時、もしくはご質問等のご連絡をお願いいたします)
初回の無料相談の日時設定等を行いたいと思います。

無料相談

2.無料相談(45分)
どんなことに悩んでいらっしゃるのかや、またご質問をお伺いいたします。また、こちらのコースの紹介もさせていただきます。(ZOOMによるオンライン面談も可能です)

3.お支払い
ご入会を決めていただいた場合は、コースを選択し、銀行振込、口座振替、クレジットカードでのお支払いをお願いいたします。(コースにより、クレジットカードの使用ができないものがありますので詳しくはお問い合わせください)

3.開始
転職、仕事相談の場合は初回面談で目標を設定し、内容を決めてスケジュール等を決めて進めていきます。
就活個別指導の場合は、就活のスケジュールに沿って進めていきます。